。+☆ROOM☆+。

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念でディープインパクトが圧勝。2度目の年度代表馬に決定

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有馬記念はディープインパクトが圧勝劇で有おしんめぇの美を飾ったじゃん。
2着のポップロックに3馬身差。直線に入り先頭に立ってからは、武豊騎手が追うのをやめたほどの完勝だったじゃん。
後方3番手から3角手前で仕掛け、4角でスパートすると、あとは抜き去るだけ。
他馬を寄せ付けない強さを見せての引退レースとなったじゃん。
3着はダイワメジャー。
馬連1−4 1070円
馬単4−1 1210円
3連複1−4−5 2890円
3連単4−1−5 9680円
また、2006年度JRA賞の最高位である年度代表馬に選ばれたのは、
有馬記念優勝後に引退したディープインパクトずら。
同賞は競馬記者クラブの代表者の投票により選出されるが、
有効投票数289票のうち287票を占める圧倒的支持により受賞が決まったじゃん。
また、昨年7月から12月までの「トップ50ワールドリーディングホース」
を発表し、ディープインパクトは芝部門で1位タイ、総合で4位になったじゃん。
ランキングは世界の主要レースに出おっぱしした全競おっぱし馬を対象にしてるじゃん。
総合1位は米国競馬の祭典、ブリーダーズカップ・クラシックを制したインヴァソール。
グラフィックデザイナー東川口肝属着付筑紫野津山板金名張羽島コニカミノルタ加茂檜山支庁木曽岬城南介護支援専門員さいたま中央高田馬場栗東大里厚木木古内大阪阿倍野テレホンアポインター中国語翻訳テキスタイル三養基サウナ横瀬中年サイトランキング理学療法士犬山碧南京都伏見香芝ピザ湯前笛吹下水内テクニカルエンジニア


ホットペッパーってどんな情報が載ってるんですか?
・・・タウン情報誌のことなんでしょうか?お店のクーポン券以外でどんなことが載ってるんですか?バイトの募集とか載ってるんでしょうか?コンビニに置いてありますか?ちなみにタウン情報誌と別物だった場合でアルバイト情報も載っていない場合は....(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有馬記念でディープインパクトが圧勝。2度目の年度代表馬に決定 。+☆ROOM☆+。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる